2010年11月1日 星期一

『ロス:タイム:ライフ』のひきこもり編

『ロス:タイム:ライフ』のひきこもり編で、印象に残ったシーンは主人公が12年間無駄にしたことを気づき、残りの12年間の寿命で、どうするか迷っていたシーンです。実は私の感想も同じです。どうしたら、死ぬ前に後悔しないで、堂々と天国へ行けるか、本当にわかりませんね。これから、私も反省しなければならないとおもいます。

1 則留言:

  1. アグネスさん

    そうですね。
    http://recallthetimes.blogspot.com/2010/10/loss-time.html
    ↑アンドリューさんも書いていましたが、生きているうちに無駄に過ごした時間がロスタイムになります。ですから、後悔しないように、人生を無駄にしてはいけないですよね。がんばらなくちゃいけないですね。

    回覆刪除